00:00
-00:00

言語感覚を磨く学習していますか?

4
※2倍速視聴を推奨しています! 09:00 マインドTUさんへのコメント返信 🔗英語学習診断・配信中!公式LINEはこちら https://lin.ee/qGtY12h 🐡 のチャンネルはこちら https://stand.fm/channels/675d1b6c91a9935db562795b 🎥 人気アーカイブ:アキ先生と一緒に学ぶ!YouTube Live with Expert 「留学について教えてください!」 講師:JAOS認定留学カウンセラー・木村 優子さん 👉 https://www.youtube.com/live/zwngmjlHoVM 「韓国について教えてください!」 講師:世と人を結ぶ企業代表・イ・ユンジ さん 👉 https://www.youtube.com/live/G9XkB9jQ2bE 「英語学習と音楽のシナジーはありますか?」 講師:JAZZピアニスト・鎌田 明日香さん 👉 https://www.youtube.com/live/9RloFEwcFN8 🎵 BGMのご紹介 鎌田明日香さん “Prism”より「A Sleeping Bee」 福岡在住のJAZZピアニスト・鎌田明日香さんの活動はこちら 👉 https://asukakamada.com/ 🔖 ハッシュタグ #英語学習 #大人の英語 #英語はツール #おもてなし英会話 #異文化コミュニケーション #言語感覚
6月10日
コメント(4)
ゆふこれたか
今日のアキの放送を聴いて 思ったことがあって 日本では 名字に〜さんって つけるのって普通やん 普通ってゆうよりかは 丁寧な表現やねんけど 韓国では 名字に〜さんに当たる シって表現をつけると 失礼になっちゃうんよね これ… 日本人やりがちやねんけど 例えば イ・ユンジさんやったら イさんって 呼んだらあかんのよ 基本、下の名前 ユンジさん って呼ばなあかんのよね… せやから… 朝倉先生もVoicy内では 韓国の方の名前を仰る時は 名字ではなくて 下の名前にさんを つけて話してると思うねん あっ…アキ❗️ あんな… さっきnoteで 英語のGoodTryに近い 日本語がないのは どうやねんって 記事書いたから 読んでな❗️
6月11日
いいね 2
Globalish講師アキ|英語の先にある、広い世界へ
これたか、コメントありがとう😊 こっちも、今日の配信で返信したよ🍎
6月11日
えちごや
男性系と女性系と分かれていてフランス語って難しいですねー 日本だと今男女差別を無くそうなくそうという雰囲気を強く感じますが、フランスも男性系と女性系と言語も分けるのはやめましょうとかにはならないんですかねー   大阪の人が関西弁をなおさないのと同じで、言語はそんな簡単な問題じゃないんでしょねー コクゴのイントネーションを聞いて 関西弁のマクドを彷彿しましたわ〜
6月10日
いいね 2
Globalish講師アキ|英語の先にある、広い世界へ
えちごやさん、コメントありがとうございます😊 今日の配信で返事しました💕
6月11日
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.