まさかの『麺』続きの食事🍜🍜🤣
昨日の朝はキャベツとかぼちゃの味噌汁でした🎃
お昼はラーメン🍜
夜は焼きそばとゴーヤチャンプルでした。
これは『まさか』でも何回もこれまでの食生活の中でもあった連続『麺メニュー』かと思います。
そして私の中での『まさか⁉️』の嬉しい方の感動が昨日はありました。
MSD2606の昨日の私のお歌と概要欄を読んでくださった方々からのコメントも嬉しかったのですが、『まさかレターで⁉️』コメントを寄せてくださった方がいらっしゃいました。
めちゃくちゃスタエフ内でも有名な方ですのでいつものコメント欄にお書きすることをいろいろ考慮されて『敢えて』レターで❣️と言う内容でした。
嬉しいありがたいこっちゃでした💖
昔は甘ったるい声が自分でも好きではなかったけれど、今は私のお声を受け入れてくださる方々がいらっしゃることで、ご自分ちゃんの声を好きになれました😊
そんな中で浮かれポンチに話せる環境に今朝も感謝ですよん💖
今日も皆さま
ご安全に過ごされますように〜💖🌳🚩
#動けば変わるひよ5期
#コベラバ
#あな吉手帳術
#付箋
#朝活
#タオルストレッチ
#ファスティング
#ハイヒール👠
#雑談
#毎日配信
#ありがとうちゃん💖