色々な人の話を聞きすぎてチャレンジ→プロセスを共有のフェーズはそろそろ終わりでいいと思いますね😌
そのやり方だと結局何も決まらない・進まないが多発→そのうちに状況が変化→それまでに充てたリソースの大部分が消える。
今まではそのドタバタトライル&エラーからのファンの流入はあったからオッケーだったけど、この辺で一旦ビジネスの土台のところの整理に集中するべきですね!
現段階で、わかる範囲でいいから商品サービスの内容をシステマチックに戦略的に詰めたほうがいい。
他のことはセーブして、とりあえずはわかりやすいLPの完成、そこからの流入を目に見える形で上げること。
それに専念しないとです
そのためには、まずは商品サービスの中身の整理ですね!!