ひよこ🐣かわいいですよね!抱く種類なんですね♪
家でも昭和孵卵器というもので、息子が時間ごとにひっくり返していました。10個の有精卵の中で、二個だけ孵って、ひよこが出てきた時は感動でしたね!よく夜中にも眠いの起きて、育てたなと感心しました。
自分の子供が生まれても、夜中でも嫌がらず、🍼ミルクをあげて、産後の奥さんを休ませてあげています。命の教育はとても大切ですね。因みに帰ったひよこは🐣一羽は、数日で突然パタっと倒れました。弱かったんですね。もう一羽は🐓大人になる前に猫にやられちゃいました。その悲しみ怒り、どうしても命を守っていくぞという気持ちが父親としての責任感になっていると思います。とても良い教育をされていると思います♪配信を感謝します。