ユウさん、こんにちは😃🙌✨
昔、ナース時代にオジィちゃん、オバァちゃんですと結婚式当日に初めて結婚相手の顔を見たって事も多かったみたいですね💦
当人同士というよりは、家と家との繋がりを重視してた風潮が強めでしたね😅💦
バーでの出会いで結婚は、基本ないですよ😅💦
最近は、お見合いバーみたいなのも出来始めてるようですが😅
言うてギリ、結婚できるのは、恋愛経験値が高い上に結婚まで持ってける力が、相当強い人のみですよ🤣🤣🤣
そもそも真面目に結婚するつもりで、バーに行く人って、ほぼ居ないじゃないですか?😅
恋愛経験多いけど、結婚出来ない昔、モテてたアラフォー男女の多さが、ソレを物語ってますよ💦💦
なまじモテて来たから結婚なんて楽勝!って考えがちなんですよね😅
恋愛で求められる事と結婚で求められる事って、ちょっと違うんで当たり前っちゃ、当たり前なんですけどね😅💦