おはりょこー!更新嬉しい!レター読んでくれてありがとうございます。あの3DSのソフトダミヘさんだったのかー!!難しくてはじめのあたりで挫折しちゃったんですよねーまたチャレンジしてみるか……。
イベントやら舞台やらなかなか参加できてなくて事務所に送ることしかできてませんが、引き続き手紙送りますねー!え?もっと書けって??頑張ります(笑)レターは届いてたらそれでいいの、見てもらえてれば、読まれなくてもぜんぜんいいの。手紙もレターも届いていて、それで喜んでもらえてたら嬉しいの。
更新がないときはうりょっちが色々充実した日々送ってるんだと思ってるから。気が向いたらで。続けてくれてありがとう。