00:00
-00:00

思い込みは共存が正解|「私はいらない子」を証明し続けてた話

42
4
前回からの続報?です。 私は「当たり前に必要」でした。 それは、”当たり前”なのでした。 \イベントの詳細はコチラ💁‍♀️/ https://mosh.jp/services/373278 ※ラジオ内でまさかの父の誕生日間違えてました🤣爆 正しくは6月29日(月)です🙏 \裕美とお話したい方へ✨/ https://heroinemarry.com/lp/yumisession/
6月15日
コメント(4)
つたん
朝から電車で聞いて大泣きしてしまいました 初めてのコメントです ゆみさん応援してます
6月19日
ひだまり
裕美さん、こんにちは😊☆ 私も、最近の裕美さんの語り方に、とても心地よさを感じてます〜😌🌿 ついつい、途中で寝てしまうのですが…(笑) なぜか寝る前に聴きたくなるんです〜😊☆ 今回のお話、何度も聴き直していたら、今朝、とんでもなく綺麗な朝焼けに出逢いました〜✨ 朝焼けって、一瞬一瞬で空の色が変わるんですよね。 私、大好きなんです…(笑) 今朝、その景色を見た瞬間、あ、つながった、、って思ったんです😲 空は、つながっている、きっと裕美さんや、裕美さんの大切な人たち、そしてその空の向こうに居られる、と勝手に思ってしまいました、大好きな裕美さんのお父さん… もしこの表現に、不快な気持ちにさせてしまったら、ごめんなさい💦 コメント打ちながら、ふと見上げたら、もう、さっきのあの空の景色は、そこにはありませんでした😌 あー、写真撮ろうと思ったのに(笑) でも、朝の光は、身体にいいそうです〜😊✨ 日焼け止めも塗ってないけど(笑)、たっぷり浴びたいなぁ~☺️🌿 勢いで書いてしまったけど…😅 朝の空気に、深呼吸したら、気持ちも落ち着いてきました〜😌🌿 今回のお話、うんうんと共感しました〜😊 つい私も涙出ました😢 子どもの頃の自分、私にもいました😲 そして、私も、親に、愛されていたけど、、ホンマかな…実際は、弟のが大事やん…、って気持ちもいましたー😅 そのまま持っていれば、いいんですね😌 気持ちも身体も、スッと軽くなりました😊✨ ありがとうございます😊♪ お父さんが、恋しくなったら、ぜひ空を見上げてみてください〜✨ 当たり前に、そこにいてくれて、当たり前に、裕美さん見守ってくれているはず〜😌🧡
6月18日
あーちゃん常陸国
ゆみさん、話し方が落ち着いていて心が癒されます。何というか、声に気持ちがのっていてとても自信に満ちてますね^_^_^
6月16日
渡邉裕美
ありがとうございます! 癒されると伝えてくださって嬉しい💓 あと自信も感じてくださって、嬉しいです🥰 「裕美が感じることは全部正解」というのをこれまでテーマとして頑張ってきていたので、そう思える自分によりなれたのかなと、これまでの努力を承認していただいた気持ちになりました!✨
6月16日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.