裕美さん、こんにちは😊☆
私も、最近の裕美さんの語り方に、とても心地よさを感じてます〜😌🌿
ついつい、途中で寝てしまうのですが…(笑)
なぜか寝る前に聴きたくなるんです〜😊☆
今回のお話、何度も聴き直していたら、今朝、とんでもなく綺麗な朝焼けに出逢いました〜✨
朝焼けって、一瞬一瞬で空の色が変わるんですよね。
私、大好きなんです…(笑)
今朝、その景色を見た瞬間、あ、つながった、、って思ったんです😲
空は、つながっている、きっと裕美さんや、裕美さんの大切な人たち、そしてその空の向こうに居られる、と勝手に思ってしまいました、大好きな裕美さんのお父さん…
もしこの表現に、不快な気持ちにさせてしまったら、ごめんなさい💦
コメント打ちながら、ふと見上げたら、もう、さっきのあの空の景色は、そこにはありませんでした😌
あー、写真撮ろうと思ったのに(笑)
でも、朝の光は、身体にいいそうです〜😊✨
日焼け止めも塗ってないけど(笑)、たっぷり浴びたいなぁ~☺️🌿
勢いで書いてしまったけど…😅
朝の空気に、深呼吸したら、気持ちも落ち着いてきました〜😌🌿
今回のお話、うんうんと共感しました〜😊
つい私も涙出ました😢
子どもの頃の自分、私にもいました😲
そして、私も、親に、愛されていたけど、、ホンマかな…実際は、弟のが大事やん…、って気持ちもいましたー😅
そのまま持っていれば、いいんですね😌
気持ちも身体も、スッと軽くなりました😊✨
ありがとうございます😊♪
お父さんが、恋しくなったら、ぜひ空を見上げてみてください〜✨
当たり前に、そこにいてくれて、当たり前に、裕美さん見守ってくれているはず〜😌🧡