リリアさん、こんにちは✨
ホタルナ号、名前も素敵ですが、水上バスはもっとすごいですね‼️
こんな水上バスが東京にあったなんて🫢
私もぜひ乗ってみたいです。
それからゲゲゲの鬼太郎列車に乗られたのも羨ましい😆
私、昔から妖怪が好きでして、いつかぜひ境港には行きたい、と思っていたのです。
リリアさんの鬼太郎列車をご紹介する時お声が雰囲気たっぷりで、ドキドキしましたが、いよいよ乗りたくなりました。笑
コラボとえば、アニメや漫画ではないですが、もう引退してしまった、岩手のSL銀河に一度乗ってみたかったな、と思いました。
チケットがとれず、ラストランの時に見送りにだけいきましたが、やはり乗ってみたかった!
プラネタリウムがあったりして、銀河鉄道の夜の世界が広がっていたみたいです。
いつかまた復活してくれる事を願っています🚂