さきみきさん、聴いていただいてコメントまでありがとうございます😭💕
心配になりますよね!!とっても友達が多くて、活動的で、食にもあまり興味がなく無頓着…というような、元気な活発な息子さんのイメージが湧いてきます😌✨✨
小学生になり、さらに難しいことも多くなると思うのですが少しヒントになっていたら嬉しいです✨✨
好きなもの食べられるものから、タンパク質やカロリー付加していけると良さそうですね👌
栄養と、将来食べられるものを増やすこと…ぜひ別でと、ヒントになったら嬉しいです🥰
またなにか知りたいことありましたら、コメント等くださいね!
【こどもの偏食対応】のタグでももしヒントになれば…聴いてみてください😌