00:00
-00:00

胃も治ってきました

9
BGM ピアノ即興 日吉真澄さん✨✨💖
7日前
コメント(9)
幸せと感謝を届けるパンの店 かすみ草
梅、黄色くなってきてしまったから遅いかなぁ。 梅干し作らないなら梅エキスはどうですか?
5日前
ヒロスケ
食べられる時が食べる時ってわかります。 そうしないと、いつまでも食べられないのですよね!
6日前
いいね 1
マカロンまゆみ🧁
ヒロスケさん 私が胃にの良いかなと思いながら食べていた パン粥も梅ジュースもAIに聞いたら今は控えた方が良いと言われました😅
6日前
SUN*
まゆみさん、眠れないほど痛みがあったのですね💦身体の不調があるのは辛いですよね。少しよくなっているとのことでよかったです。このまま回復しますように🙏 梅、今年初めて買ってみました。梅シロップも美味しそうですね☺️
7日前
いいね 1
マカロンまゆみ🧁
SUN*さん ご心配をおかけしました💦今朝はもう痛くなく、大丈夫かなぁと思います😊これで、調子にのらないように気をつけつつ過ごします🫡 梅シロップ お子さん達もきっと喜びます😊
6日前
いいね 1
アシェ︎🪺🕊️*✧25日㈭20時成果塾7期説明会来てね❣️
まゆみちゃーん!!! 胃の調子がましになってきていて良かった。 消化不良が起こっているのかなぁ? わたしも2週間前にお腹が空くと胃炎が起きてた事があって、わからないまま数日で自然治癒したの。あ、常備薬の胃薬は飲んだけどね。 数年前に逆流性食道炎になったことが2回あって、それも胃炎が伴ってたなぁ。 まゆみちやん、とにかく早く善くなりますように✨✨✨
7日前
いいね 1
マカロンまゆみ🧁
アシェちゃん 消化不良かなぁ お腹空くと痛くなるの辛いよね お腹痛いのに食べないと治らないし、、、気をつけまーす アシェちゃんも無理しないでね〜
7日前
いいね 1
そうちゃん
まゆみさん、こんにちは😊 胃アニサキスじゃなくて、良かったですね! 時間のあるときにお腹のエコーで、胆石の有無を確認しておくといいかなぁと思いました♬
7日前
いいね 2
マカロンまゆみ🧁
そうちゃん✨ さすが!先生!ありがとうございます😊 病院行ってきます💦健診もしてないので今年はちゃんと受けようと思います!
7日前
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.