well-being。子どもたちが「校長先生も言ってたよ!」って。
皆さんにとって、「健康に生きる」とは、どんな状態ですか?
病気じゃないから大丈夫👌まだ動けるから大丈夫👌って基準のあやうさ。
🌿頑張りすぎる人のための内観ラジオ🌿
仕事も家庭も頑張っているのに、
なぜか満たされない。
そんな方に向けて、
「私はどうしたい?」を取り戻すヒントをお届けしています。
━━━━━━━━━━
🎁無料7日間ステップメール
【なぜ頑張ってしまうのか?
その理由がわかる7日間レッスン】
▼登録はこちら
https://utage-system.com/page/xvTEuPoKx3Fx
━━━━━━━━━━
🌿公式LINE
無料内観体験会のご案内や
最新情報をお届けしています。
▼登録はこちら
https://lin.ee/iLRjfMp
━━━━━━━━━━
内観コーチ まゆみ
元高校英語教員
夫の過労死を経験したことをきっかけに、
頑張りすぎる人が自分らしく生きるための
内観コーチングを提供しています。
#内観
#働き方
#ウェルビーイング
#自分軸
#キャリア
🔹note
https://note.com/mimonkk
🔹YouTube
https://www.youtube.com/@rays-mammy
🔹Facebook
facebook.com/profile.php?id=61575056639949
🔹アメブロ
https://ameblo.jp/rays-mammy/
🔹Instagram
rays_mammy
#中間管理職 #管理職 #女性管理職 #転職 けつ