こんばんは。6/12〜14で、茨城と東京に行って、親と面会や、義父の3回忌を行ったり。。。疲れが出たようで、昨日までは頭痛などの体調不良が、、、💦
ようやく、今日あたりから、体調も戻り、もとの日常に、、と思いきや、昨日からトイレが壊れてしまい、、(トイレのタンクがひび割れてしまい、、、トイレを使うたびにバケツの水で流すという。。。原始的な日常が始まってしまいました。。。💦
トイレは大事。。毎日トイレ掃除はしていて、大切にしていたつもりでしたが、、まだまだ感謝が足りなかったようです。。ということで、今日の音日記です。
りんライアーのアメブロ
https://ameblo.jp/ohagisan55/entrylist.html
#ピアノ即興演奏 #ピアノ #ピアノ演奏 #ジャズピアノ #アドリブ