今日は仕事終わってから
十三の高倉さんで合わせ練習をしました🌈
練習のあと、イベント打ち合わせなど☕️
マムさんはこの後オープンマイクへ🎤
私は早めに帰宅してzoomでFTJSの
セッションの学び会
写真は自分のスマホ写真のアーカイブを
検索して見つけました🔍
Amazon Photo利用してます🌴
もうすぐ夏至点☀️
1番日が長い時ですね🌈
十三の高倉さん、千円でドリンク付きで練習OKです
#ウクレレ #ギター #虹の彼方に
#弾き語り #まりっぺ #マム #まりっぺのウクレレタイム #高倉 #十三 #練習