これは隼人さん、めちゃめちゃ嬉しいですね😆
それぞれ尊敬でき、ありがたいなと思える方々が都度現れる気がしています。
でも、そこまで言い切れる人はなかなかいるもんじゃないと思うんです。
それだけあかり🪔さんにとって、大きな方なんだと言葉から伝わってきます😊✨
最初は怖いのかな、占い?どんな人なんだろと思ってたのですが今は断言できますもの私も🙆
人間味に溢れてて、楽しくて、あれだけ気を配れる。のに関わらず、そう見せない🥰
私も二人の素顔を少しはしっているので、このあかりさん🪔の言葉は心の底から頷かせていただきました💕
素晴らしいです、出会えて良かったですね😇🌿