こんばんは‼️
今月は超有名でもあり、しかし、とてもシンプルな一曲を歌わせていただきました。
エルヴィス・プレスリーってことで、かなり古い曲です。
1961年リリース。
シンプルなメロディーは、シンプルさゆえの難しさがありまして、はい、なんか本当は甘い雰囲気のあるラブソングなのですが、私のは固くて、いけません💦
#洋楽部コンサート2026年6月
歌詞はこちらに
https://www.google.com/search?sca_esv=77e9a8666bf48500&hl=ja&sxsrf=APpeQnskQCMhQNC00JGlT-mcOX7v8r9euw:1782026594421&q=george+david+weiss+%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%9A%E3%81%AB%E3%81%84%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84+%E6%AD%8C%E8%A9%9E&uds=AJ5uw1-dcO7cfjhcJk861_WOXh5QtPzlp3sa9fofZxWCiG1G1YxYlxvbL_pnf4D251Zcuj78crV0WeOcskLKUDqEMJ320Cl4MTwqA_r3XttIn0xRtADUr_LlqztcDP-JwgGLKlyuyP0YmoY55g71u1qKzbr0bYweFfvD-M0mRnJazAAsX3xe1sb4mWMjVhtZlfoRDYTlmrwAzuz7n0e4x5cS6vUZxLXvx_FsUw2vaN9NvzZMvkAgErc2EpLkFaGa-W5_9E7b2hAHgu1TT8yeUWxI13oHVE2Y5bt9hw2_oQpFbSG2DzfhrZwuSteum8S9GC49_bytSjyeK5X-4HDrLPx_YGX9WJjhXnOGc9TaYWt3x7ESJFbfn_kElJwim4FlZIgBr0oHcKxvSNCtbkdFts9gSH9_SgJs7iBaQVoVuY4PXAxd74WIXj9vBQ8P64zE65QWZPYRxRTY&si=APenkKmuIHgn9Upe79lLqoUTX2DjZHV2YbtvE8ZUAX9RKQpo_EEzMWdkmL0VcabseSAGToREsr4alxReIHOF6DDb7j6cuPIJ7b9VVkt66-uIn-cu3bt-5WB9xd-9cpaTx-HaujtZkN-fHFo6hgHJO6G128QTl2INuCnU6ctHonkkkmMtXz4MKAXgnztRMrpQrm4wJUWfkfMpDXrZZIlE2fTRMl_Cg4hUhVB64jJEstGhCXWZexLjHfo%3D&sa=X&ved=2ahUKEwjX3I-x5peVAxVzk1YBHWzaL20Qk8gLegQIGBAB&ictx=1&biw=390&bih=697&dpr=3#ebo=1