自己受容がないと仕事はうまくいかない。
でも評価を得ることで仕事は成り立つ。
ここが感覚的に掴めてくると
めっちゃうまくいく。
仕事に関しては私はまだ途中です。
コツコツ練習あるのみ。
ただ、その過程でも、
小さな幸せを感じることができないと
評価も得られないし自己受容もできない。
私がオススメする順番は自己受容から。
その方が最短ルートでうまくいきます👍✨
──────────────
誰に遠慮してるの⁉️
【個別セミナー】開催🎉🎉🎉
🔴あと残り7名さま受付できます🙆♀️
本当はやってみたいのに、
あと一歩のところでやめてしまう…
『まあいいや』
そんな言葉の癖をそっと紐解く
個別セミナーのご案内🌱
1対1でじっくりお話を聞きながら
あなたの心ブレーキを一緒に見つけていく
個別セミナー開催します!!
① やりたいことがあるのに進めない
② 人に頼ることに抵抗がある
③ snsだけで人を集めてみたい
\この3つに当てはまった人は/
とりあえず詳細を見てみて下さい👇
https://stand.fm/episodes/6a341728652f16e2f4136aea
#自分と向き合う #自分軸 #評価 #自己評価 #他者評価 #自己肯定感 #自己理解 #自己受容 #心の整理 #思考の整理 #自分らしく #自分らしく生きる #自分らしさ #アダルトチルドレン #アダルトチルドレン克服 #愛着障害 #愛着障害の克服 #起業 #一人起業 #ママ起業 #価値観