🕒タイムスタンプ
00:06 クライアント様からの言葉
『あきなさんの、
傷口は見るタイプという言葉が心に残っています』
03:02 正しい現状把握が1番大事。
06:05 現状把握するときのポイント
09:11 人に言うべきことを言わないといけない立場、
本当にその人・その企業を思うなら、
言わないといけないことがある。
その『言う人』のあり方とは?
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
公式LINE
⚪︎登録者、限定情報&10問診断プレゼント💌🎁
▶︎ https://lin.ee/UyogGpH
Instagramアカウント
▶︎ https://www.instagram.com/mame_soudanjyo
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#傷口は見る #現状把握 #一歩でも半歩でもやってみる