ジミーfarmテーマソング『パパイヤ』を、ジミーfarm特別スタッフの子どもたち&ジミーさんが歌ってくれました🌸
ジミーfarmの皆様、本当にありがとうございます😊🩷
『パパイヤ』オリジナル版はこちら↓
https://youtu.be/qYE2BtP4c9Q?si=4SALggthcY4G6JXo
「パパイヤ」(作詞:Mitsuru 作曲 : Mitsuru・Hikari)
涙を拭かずに 大地に零せば
知らずに根を張り 芽が出る日が来る
悲しみ抱えて生きてるあなたを
僕らは待ってる すぐそこに
パパイヤ 食べにおいでよ
パパイヤ 夢を教えて
上手くいかない 雨の日こそ
強く根を張り 優しくなれるさ
喜び抱えて生きたい あなたと
僕らは待ってる いつでも
パパイヤ 明日を夢見る
パパイヤ 僕らの居場所
パパイヤ抱えて生きてるジミーさ
聞こえる? あなたを呼ぶ声が
パパイヤ 食べにおいでよ
パパイヤ 夢を教えて
ただいま 明日を夢見る
おかえり 僕らの居場所
Hey ジミー
そのままであなたは素敵さ
🌸シロハルキャンペーン開催中🌸
僕らの一歩が、世界を変える。
#シロハルキャンペーン
#シロハル盛り隊
#シロハル歌ってみた
のポイント制で、ユニセフに寄付します!
こぞってご参加下さい🥰🌸
詳細はこちら❣️↓
https://shiroharu.com/shiroharu-campaign/
9/26🌸シロハル2nd Anniversary Live
「夜を越えて、君に会いにきた。」🌸
🌸特設ページ・チケット販売はこちら✨
https://shiroharu.com/live/yoruwokoete/
「あの夜を、生き延びてよかった」
そんなふうに思える瞬間を、
音楽と言葉に乗せてお届けします。
📅 2026年9月26日(土)
📍 LOFT9 Shibuya
🕕 開場 18:00
🕡 開演 18:30
ついに、チケット販売開始です❣️