00:00
-00:00

私の✨ひとりよがり✨

46
31
自分の『ひとりよがり』を押し付けたり、 他人の『ひとりよがり』を否定したり、しなければ✨有ってイイのでは‥と言うお話しです‥。 #ひとりよがり #わかりたい #わかってほしい #雑談
6月19日
コメント(31)
シンペイ
ボスっちさん、好奇心、探究心豊かですね、愛あるひとりよがりは温かいですね、みんなの愛あるひとりよがりでお互い支え合って生きてるのかもしれませんね、ありがとうございました。
7日前
いいね 1
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
シンペイさん✨ こんばんは☺️ 『愛あるひとりよがり』✨💐 なんか素敵な言葉が生まれておりますね♪😆 でも本当にそうかも‥ですね。 人の心内はわかっている様で‥それはお互いわからない事✨ お互いの、ひとりよがりを愛が繋いでいるのですね〜 ひとりよがりも柔軟に磨いて行きたいです! ありがとうございました🍀
6日前
いいね 1
シンペイ
ありがとうございます!ヒトはお互いのことがわからないこそ楽しいですよね、
6日前
いいね 1
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
本当!そうですね〜♪ お相手を少しずつ知って行く過程が大事なのかもですね〜 コメントありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します♪ ありがとうございました🍀
5日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ボスっち🌏 そういえばボスっちはお寿司屋さんで働いてたんだよね🎶 お料理上手なんだろうなぁ。 そして、私も母譲りで一番美味しい出来立てを出すというのが当たり前だと思って来ました。 今が食べ頃❗️という時に他のことされて冷めたりすると、こちらの気持ちもめっちゃ冷めます。 ひとりよがりでしょうか😂
6月20日
いいね 3
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
はりさん✨ こんにちは〜☺️♪ そうなんですお寿司屋さんで修行しておりました〜✨遊びたくて挫折しましたが笑 料理をするのは絵を描いているのと同じくらい楽しいです♪ 一つの想いのカタチなのです! もう‥ひとりよがり入ってマス🤭 そう!『今が食べ頃』を放置されると料理に込めた愛が冷めて行く様で‥悲しくなります‥。 はい!ひとりよがりデス😂👍 「美味しい」と言われても‥もっと美味しかったのに〜と心の中で想ってます笑 ありがとうございました🍀
6月20日
いいね 3
flute(フルート)
ボスっち🌏 以前ボスっちがやっていたお料理LIVEを思い出しました🤭 ボスっちの料理は美味しいんだろうなぁ✨ 🐧「僕は出てきたらすぐに食べるよ〜❣️」 言動だけを捉えるとひとりよがりに見えることも、 その奥にはいい・悪いのない純粋な願いがあるんだろうなぁって感じます😌 またお料理LIVEやってほしいです😊🐧
6月20日
いいね 3
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
fluteさ〜ん✨🐧ちゃ〜ん✨ こんにちは😊♪ そうですね〜見え方はそれぞれですが、ひとりよがりの奥の✨ 『純粋な願い』✨皆んなあるのでしょうね〜☺️ ボスっちクッキング🍳やってないですね〜💦一度、収録で録ろうと試みたのですが‥モヤシを洗ってお話ししてたら10分も経ってしまって😅ボツっちになりました(笑) fluteさんと🐧ちゃん招いて✨ お料理お出ししたいナー🍣🍝🍲 楽しいだろうな〜♪✨ 『🐧チャン イッショニ ツクロウミーン🥞✨』 またクッキングLIVE✨機会あればやりますね〜🍳👨‍🍳 ありがとうございました〜🍀
6月20日
いいね 2
ちっち
ボスっちさん✨ お若いころお寿司やさんで働いてたんですね! 美味しいお料理を作られるんだろうなぁ🥰💕✨ うちも23時ごろに晩ご飯食べるって、しょっちゅうでした🍚 食べて欲しいタイミングってありますよね〜☺️
6月19日
いいね 3
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
ちっちさ〜ん✨ おはようございます☺️♪ そうなんです🍣✨ お寿司が食べれるのでは‥と思い働いておりました〜笑💦 私も食べるのも作るのも大好き💕です♪ 食べて欲しいタイミングありますよね〜✨ 食卓に出したら『はい今食べて』って毎回想ってます‥😁💦 ひとりよがり✨なので‥今は言わないですケド🤭👍 ありがとうございました🍀
6月20日
いいね 2
寄居虫(ヤドカリ🐚)
ボスっちさん✨ いいお話し👍 Thank You🌝🙌😄🙌🥰🪇🥁🪇🥁
6月19日
いいね 3
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
ヤドカリ🐚さ〜ん✨ おはようございます😊 いいお話し✨に受け取って頂き嬉しいです!🍳🥰 楽しくひとりよがり✨ して行きましょうネー♪ こちらこそThank Youデス✨ ありがとうございました🍀
6月20日
いいね 2
寄居虫(ヤドカリ🐚)
🙆🙌🥰🙌😄🪇🥁
6月20日
いいね 1
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
✨🐚✨🥰👍
6月20日
いいね 1
寄居虫(ヤドカリ🐚)
ボスっちさん✨ 🙆🙌😄🙌🥰💕💗💕💓🩷💕❣️♥️💝
6月20日
いいね 1
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
😊🎉✨🐚💕✨
6月20日
いいね 1
寄居虫(ヤドカリ🐚)
💝❣️💕\(^-^)/\(^o^)/💕❣️💝
6月20日
いいね 1
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
🐚✨(=´∀`)人(´∀`=)✨♪💕 ありがとうデシター♪🍀
6月20日
いいね 1
寄居虫(ヤドカリ🐚)
ボスっちさん✨ ✏️コメント とても嬉しいです🤗✨😄👍 Thank You🙆🙌🌝🙌🥰❣️♥️♥️
6月20日
いいね 1
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
ヤドカリさん✨🐚✨ ☺️こちらこそデス❣️ ありがとうございました🍀
6月20日
いいね 1
寄居虫(ヤドカリ🐚)
🙇 ボスっちさん✨ Thank You🥰🙌😄🙌🙆
7日前
いいね 1
相良ユウ 【七色ボイスを目指す男子】
ボスっちさん、こんばんは🙌🌃‼️‼️✨ 僕も料理男子なのでボスっちさんのお気持ち分かります🤗⤴️✨✨ 美味しいものは美味しい内に食べてもらいたいよね😊✨✨ ひとりよがり、いつもはダメだけど、たまには良いと思います🤭👍️✨✨
6月19日
いいね 4
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
ユウさ〜ん✨ おはようございます♪😊 ユウさんの作る料理✨ 美味しいそう〜✨🥘 なんか伝わって来ます♪ そうなんです!美味しい内に食べて欲しいのです!温度と一緒に気持ちもさめて行く様で💦 完全なひとりよがりですが(笑) たまにはイイですよね🤭 ありがとうございました〜🍀
6月20日
いいね 3
ピコリン🏰《笑って❣️ババとも》《じじばばの森》アーカイブ有り
こんな時間にお料理!!! 料理男子はモテますよ〜
6月19日
いいね 4
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
ピコリンさん🏰✨ おはようございます♪ 毎日、食べるのが23時〜なんですよ😅 ちなみに‥昨夜は冷やし中華🍜 作りました〜笑 ありがとうございました🍀
6月19日
いいね 3
ピコリン🏰《笑って❣️ババとも》《じじばばの森》アーカイブ有り
23時😱 夢の中です😴
6月19日
いいね 3
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
23時✨😊 食事に夢中です🤭
6月19日
いいね 3
ピコリン🏰《笑って❣️ババとも》《じじばばの森》アーカイブ有り
😂
6月19日
いいね 2
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
😂
6月20日
いいね 2
喫茶 Gメン5000
人生ひとりよがり。🤔です。😎
6月19日
いいね 5
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
Gメ〜ンさん✨ おはようございます♪ 『人生ひとりよがり』✨ なんだか演歌の題名みたいですが🤭でも! ロックですねー!!😎👍 ありがとうございました🍀
6月19日
いいね 4
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.