00:00
-00:00

🧺98【洗濯の罪悪感を手放した】

3
🧺97【洗濯の罪悪感を手放した】 ・60日#6 ・家事に対する罪悪感ありますか? ・雨の日に乾燥機を回すことに罪悪感 ・天気や体調に左右される洗濯事情 ・でもさぼると大変・・・ ・こだわりや罪悪感を手放した。 ・パタクシーは乾燥機!? 📝コメント返し  ✍️96 earlgrey827さん 📔97 えりさん 📔97 みねこさん ありがとうございます☺ ------------------------------- \現在募集中/ ▷家事を見直す1Dayレッスン  定員3名|90分|3,300円  ・6月25日(木)9:00~16:00   ・7月11日(土)10:00~11:30 残1   ・7月13日(月)9:00~16:00 ▷リセッターリスト®  ・60日プログラム  定員5名|60日伴走|5,500円   5/15-7/15 金曜朝コース   現在伴走中!  ・次回は9月を予定しています。    曜日や時間希望など、是非ご相談ください。 ▷リセッターリスト®見直し会  (卒業生コミュニティ限定プログラム) 定員8名|1,100円  ・7月17日(金)10:00~12:00   定員8名様(残5席)   ▷訪問・オンラインお片付け    公式LINEお友達登録して募集をお待ちください♪ https://lin.ee/XWBamVW
6月19日
コメント(3)
earlgrey827
ごめんなさーい 書き忘れてしまったことが😅 「パタクシー」 サイコー👏👏👏👏👏 パタクシーって書いて冷蔵庫に貼っちゃいました💕
5日前
いいね 1
earlgrey827
家事の罪悪感 私にはないかなぁと思いましたが、繰り返し聴いているうちにパッと浮かびました 「食事の準備」でした 家族で出かけた帰りや 仕事が遅くなった日 「外食したい」など夕食を作りたくないことを言いにくいです 作らないことに罪悪感 勇気をだして「作りたくない」と言って否定されると、怒りも、出てきます 「私ばっかり大変」 「ごはん」のことばかり考える毎日に疲弊しているなぁと気づきました
5日前
いいね 1
リーリー
私も手放した家事色々あります🙋🏻‍♀️ ねばならない精神が抜けるのは時間かかるし、自分がダメな人間に思えて、これでいいんだ!と思えるようになるの大変でした🤣 でも、一個変えられるとそれ以外も変えやすくなった気がしてます😊
6月20日
いいね 2
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.