00:00
-00:00

ヨガを通して自分を信じるということが実感できた

6
【タイムスタンプ】 0:35 ハンモックヨガに7年半通っています、ハンモックヨガって? 1:49 もともとヨガは苦手だったけど、ハンモックヨガはハマった 3:07 自分の体をモニターできるようになった 5:13 セーフティーファーストという言葉にハッとした 6:30 チャレンジが尊いという発想に共感 7:49 自分を信じるからチャレンジができる 9:32 運動は自分の成長を実感することができる ハンモックヨガに通って、自分を信じる!という感覚が掴めました。 私にとってのヨガの効果をお話してます。
6月19日
コメント(6)
爆速行動力☀️いわしー|人生戦略キャリアコンサルタント
ハンモックヨガ素敵ですね!いわゆるホットヨガに通ったこともありますが運動が苦手で集団でフォームとかきちんとするのが苦手で、今はマイペースにチョコザップに行ったりYouTubeを見ながらラジオ体操や軽いストレッチ程度ですが、ハンモックヨガ楽しそうって思いました😊
6月20日
いいね 2
女性経営者コミュニティわくらく代表 三根早苗
いわしーさん、コメントありがとうございます!ホットヨガ、私も何回か行きましたが暑苦しいのが苦手で、早く終わってと思ってやってました🤣 私も先月からチョコザップに入会しましたが、自分一人のペースだとなかなか続かないんですよね。YouTubeで宅トレできるいわしーさんはペース作りがお得意ですよね。Xの投稿を見てて感じます。
7日前
いいね 1
ばりぃ
三根さん、ハンモックヨガをされていたのですね✨ お会いした時に姿勢がとても綺麗で、背筋がスッと伸びていらっしゃったので、きっと何か運動を続けておられるのだろうなと思っていました☺️ 私は3月まで筋トレジムに通っていて、7月からはマシンピラティスを始める予定です✨
毎朝の3kmジョギングも日課なのですが、それでも三根さんの姿勢の美しさは印象的でした🌷 ハンモックヨガという選択肢は全くなかったので、とても勉強になりました😊 そして何だか、三根さんには普通のヨガよりハンモックヨガの方がしっくりくる気がします🤭✨
ハンモックヨガの世界、教えていただきありがとうございました🥰
6月20日
いいね 2
女性経営者コミュニティわくらく代表 三根早苗
ばりぃさん、姿勢がキレイと感じてもらえて嬉しいです。ハンモックの上に立ったり、逆立ちしたりしているので体幹は鍛えられました☺️筋トレジムに通われていたなんてスゴイ。私、筋トレ系の動きが苦手で15回✖️3セットとか言われても1セットでバテバテになり、自分を甘やかします😅 毎朝、ジョギングもされているのですね。ばりぃさんのはつらつとした声とエネルギーはジョギングでご自身を整えられているからなんですね💓
7日前
いいね 1
rebornballet
私は、バレエの基礎に向き合ってやるとカラダを感じます〜三根さんのハンモックヨガに近いかも
6月20日
いいね 1
女性経営者コミュニティわくらく代表 三根早苗
基礎って反復して行うので、自分の体の状態を感じやすいですね!
6月20日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.