00:00
-00:00

【夏至】 あなたは本当はどうしたい?

52
18
🍉想いを言葉にするマインドコーチ|かよサン☀️
自分を後回しにしてきた女性へ
”自分を主役に”
理想の人生を叶えるサポートをしています 
ウェディングプランナー28年。
5000組の花嫁を輝かせた経験から こんなお悩みありませんか?

📌 何かやりたいけどわからない 📌 自分の気持ちが後回し 📌このままでいいのかな・・・と感じる 📌本音や想いをうまく言葉にできない __🎁 公式LINE登録プレゼント _
  5000組から培った「聴く力」で あなたの中にある答えを引き出します 
【未来プランニングセッション|無料30分】            ▶️  https://lin.ee/rUFt7qM 「このままでいいのかな・・・」 そのモヤモヤは 人生を変えたいサインかもしれません \\ このままでいいわけがない !!// __ 🍉 プロフィール ________ ▫️ブライダル28年 ▫️言葉で心を整える専門家 ▫️思い込みの枠を外すコーチング ▫️人生設計 ▫️趣味でスイカや野菜を自給自足 _ 🌏目指す世界 __________________ 人生はいつからでも変えられる 夢を叶え続け、未来へワクワクしながら 楽しく生きる大人やすこと そして幸せな笑顔が溢れる社会 笑顔の輪を拡げていくことが私の使命☀️ 👇リクエスト・ご感想など   https://lin.ee/rUFt7qM 
公式ラインまたはレターへどうぞ 最後までお読みくださりありがとうございました。 #stand.fm #SNSビジネス #ビジネス #マインド #アラフィ起業 #トーク #雑談 #ライフスタイル #カルチャー #健康 #毎日配信 #女性起業家 #起業女子応援 #kayosun #50代 #音声配信  #スタエフ #SNSマーケティング #AI
6日前
コメント(18)
ともみん🍎
かよサン、ごきげんよう🍉✨ 共感、共感の放送でした🙌💯 夏至の時間に私も祈りを 捧げます☺ 素敵な放送ありがとうございます💖🍎
5日前
いいね 2
kayosun(かよサン)
ともみん🍎 ごきげんよう☀️🍉   わぁ〜い🫶嬉しい〜 祈ることで自分の 心が整うのを感じますよね。   ともみん🍎にとって さらに素敵な毎日になりますように 🍉🍉🍉
4日前
いいね 1
🎙小林知樹🎙 毎朝5:25ライブ🌻
かよサンおはようございます✨ 感謝に目を向ける時間大切ですね 日帰りでいけるのはほんと便利ですね 半年あっという間もう一度シャキッとします🎵😌
5日前
いいね 2
kayosun(かよサン)
ともきさん😊 ごきげんよう☀️🍉   日帰りで行けるって めちゃくちゃ便利です🫶   ありがたい 感謝です♪ 半年過ぎるのも早い💦 私もシャキッとしますね😊🍉🍉🍉
4日前
ライフサポート まさえ
かよサ〜ン❣️ごきげんよう🍉☀️✨   夏至の日😌 私も気にしている日です🌏   これから いろんなことが 大きく切り替わる時ですからね〜💓   えっ⁉️ コチラにいらっしゃるんですか⁉️😆   今日は1日中、大雨でした☔ 明日もお天気よくないみたいです👀   今まで取り組んでいた お仕事に対して 体力的問題 年齢を気にして働くこと   かよサンの 起業に向かった流れが とても分かりました😌   私自身 以前から考えていることに また見つめるキッカケに なったように感じました😌   気づきをありがとうございます🥰
6日前
いいね 3
kayosun(かよサン)
まさえさ〜ん😊 ごきげんよう🍉☀️   お江戸に行って参りました 日帰りであっと言うまに 帰りましたが😅 やはり都会は洗練 されてますね✨ そして皆さん歩くのが早い!! なんかね、 本格的に自分の 未来を考えはじめるのが 50代かなあと感じてます😊   少し前を歩く私が挑戦することで 何か参考になれば嬉しいです。 🍉🍉🍉
4日前
いいね 1
タルシエル
かよサン☀ タイムリーでとても刺さる配信でした🙆 考える人とそうでない人が 良し悪しでなく完全に別れますよね 今後の自分の進む道って✨️ 主張するってどんな些細なことでも 自信に繋がっていくのは今体感してます🙆 まだ大きな事を決断できなくても、 小さな積み重ねで信じられない変化を体感しています🌱 自分を楽しんでいきたいですものね😇🌿 ありがとうございます🫶
6日前
いいね 3
kayosun(かよサン)
タルシエルさん🌿 ごきげんよう🍉☀️   タイムリーでしたか。 よかったです。    どんな些細なことでも、 自分の気持ちを口に出してみることで 【自分が決断した】 と意識が変わってくるんですよね。   自分が決断することで 軸を固まってくる。 そう思います🍉🍉🍉 小さな積み重ねですね🌱 自分を楽しみましょ☀️🍉
6日前
いいね 2
ꕤ*˸* りか ꕤ*˸*
kayoさん✨️🌹 ごきげんよう。 タルシエルさんのお返事書くところから失礼します。 タルシエルさんと同じ、私もタイムリーなお話でした。 夫は定年して年金で生活できると?思っているようですが、私は自らお金を得ることも大切ですが、これから先 自分がどういきたいのか?考えている所でした。 kayoさんの、人生についての考え方。 そしてkayoさんの軸。 とっても素敵だな😍サイコー! だと思います😊
6日前
いいね 2
タルシエル
かよサン☀も、りかさんも サイコー最高ー最幸!
6日前
いいね 2
新山|”響く発信” に導く伴走者
かよサン、こんにちは✨ 自分軸、本当に大事ですよね😌 ここが定まらない限り、 外の価値観に永遠に振り回されます😂   ちょうど夏至がくるのですから、 まさに見直しのチャンスですよね✨ しっかりと整えて、明日もサイコーに☺️🫶
6日前
いいね 3
kayosun(かよサン)
新山さん😊 ごきげんよう🍉☀️   こうして発信することで さらに軸が強化されていくのを 感じます。   仰っられる通り 外の価値観にながされないよう に毎朝整えております🥹 夏至のタイミングに 調整してチャンスを 掴んでいきましょ🍉🍉🍉   明日も最幸〜☀️🍉🍉🍉
6日前
いいね 3
オルゴール|40代からの再スタート
かよサン🍉 ご機嫌よう✨✨ ぼくも大きな変化が起きそうな予感!! 夏至を迎えて、さらなるパワーアップしていきます😆
6日前
いいね 3
kayosun(かよサン)
オルちゃん🍆 ごきげんよう🍉☀️ うっわ〜 もう変化してるよ〜 素晴らしい🍉🍉🍉
6日前
いいね 3
かめこ🌅
かよサン🍉☀️ ごきげんよう😊   僕も5年前に保険営業を辞めて、 自分のサービスで生きていくと決めました🍀   かなり思い切った部分も ありましたが 当時の僕は、 自分の人生に全く 熱狂できていなかったんですよね。   だから今は、 あの時の俺の選択ナイスって 思っています😁   明日はその辺も踏まえて、 しっかり自分を 見つめ直していきます✨   東京、 楽しんできてください😊 そしてクリスタルボウルも また聞かせてください🎵   今日もサイコー!
6日前
いいね 3
kayosun(かよサン)
かめこさん🌅 ごきげんよう🍉☀️ 5年前だったんですか。 会社辞めるって 本当、大きな決断ですよね。   希望を持ちつつ どんな未来になるのかなあって。   【あの時の選択ナイス👍】 これっ!! すごくわかります。 まだ私は、 安定してないけど 楽しい🔮 そして田舎ものの私にとって お江戸は迷路🌀ですが 楽しんできまーす🥰 また🔮ボ〜ンと 鳴らすので聴いてくださ〜い 今日も最幸〜🍉🍉🍉
6日前
いいね 3
こーじ
かよちゃん🍉 ごきげんよう😁   夏至を迎えるにあたり 自分への振り返り 自分軸の視点でね👍😊   自分を整える具体的な方法 ありがとうでーす😁 今日もハッピー最幸でーす😁🌈  
6日前
いいね 4
kayosun(かよサン)
こ〜じ〜ちゃま🌈 ごきげんよう☀️🍉  夏至のタイミングで 振り返りながら また一歩ずつ 🐢前進していきまーす🍉   今日も最幸〜🍉🍉🍉  
6日前
いいね 3
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.