ポンポンポン♪
みなさんこんにちは、いつもありがとうございます✨️🍀😊
いいね、レターありがとうございます🥲
スタエフ始めた頃に出会った方も、来てくださってありがとうございます。
覚えていてくださり本当にありがとうございます🙏
文字&自然音配信
一度やってみたかったライブ録してみました。
→と、UPしたら雑音ばかり💦
スマホも不調?
通常配信で再アップしてみました☺️
→また雑音ばかり💦
スマホに不調が伝染したのかしら(笑)
体と心も、あまり良くなく⋯て💦
残念ですが3次障害に
話したいけど話せない、みなさんの放送もあまり聞くことができず⋯
ちょっぴり辛いです⋯
でも!
さんまさんのお言葉、生きてるだけでまるもうけ(笑)です☺️
自然治療中
素敵な森のメロディ🎶
カエル 蝉 鳥 風
癒されたから
みなさんにも
お裾分けしたいなぁーと思って、収録してみました。
念願のライブできました(笑)
→雑音 できなかった(笑)💦
毎日暑い日が続きますので
皆さん 熱中症に気をつけて過ごしてくださいね💕🍀
ポンポンポン♪