00:00
-00:00

ネームコーリングの話し😘

10
#雑談  #ネームコーリング  2026.6.21
3日前
コメント(10)
ラベ💜
CoCoさん🌹 名前を呼ばれると、なんだかとても大切に想ってもらえてる気持ちになります😌 だから、スタエフのコメントでも、最初にお名前を書かせてもらうようにしてます🤭 名前が思い出せないときの神セリフφ(..)メモメモ
3日前
いいね 1
Co Co
ラベ💜  スタエフでも それは使えるね😍❤️❤️❤️ 大切に思ってもらえてた…って気持ちになるもんね🥰🎈🎈🎈
2日前
いいね 1
4月のサクラ先生@女神の誕生日
やはりちゃんと名前を呼ばれると親しみを感じますね。 概要欄、2029年になっとる🤣🌸
3日前
いいね 1
Co Co
サクラちゃん🌸  「あなたは…」って言われるより  やっぱり「cocoさんは」って言ってもらうとグッと距離が縮まるよね🥰❤️❤️❤️ 2029年😂💦💦  ありがとう なおしておきま〜す😂
2日前
いいね 1
ショコ
名前を覚えて貰うことほど、信頼に繋がることは無いように思う、、話の随所で名前を織り込む🫰🥰素晴らしい技🤭🫡 相手方の最後の笑い声が聞こえてきそう♪~(´ε` )✌️
3日前
いいね 1
Co Co
ショコたん❣️ 自分と言う人間を認知されてる👍❤️と思うと 心開きたくなるよね🥰🎈🎈  そーなの 彼女ずーっと笑ってた🥰  辛い状況なのに…💦💦
2日前
いいね 1
S’ay la zy. 🏯 saylazy3
Co Coさん😉特に下の名前で、「様」づけじゃなくて「さん」づけで呼び合えると、親しみがわく気がします💕
3日前
いいね 1
Co Co
セーラジさん❣️ 下の名前で さん つけてもらうと  めちゃくちゃ親近感で嬉しいよね😍❤️❤️❤️
2日前
いいね 1
マユミ@朗読好きなクルマ屋母さん
お互いに相手を大切にするって そういう事なのかな?と思いながら聞いたよ😊 大切なアイデンティティ✨ それを丁寧に扱えるCoCoちゃん😊 素敵だと思う👏
3日前
いいね 1
Co Co
マユミちゃん❣️ やっぱり大切にされてる❤️ 些細な事だけど 感じる事ってあるよね🥰    私も久しぶりに会った方から  あ〜cocoさん✨  て言ってもらえると嬉しいもんなぁ〜🥰❤️❤️❤️
2日前
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.