桃子先生✨️🍑
新山さん✨️👔
素敵なコラボライブでした。
桃子先生の自己紹介を聞いて「あ!」と思いました。そうなのですー!過去に桃子先生のメルマガを受け取って、いつも勇気づけられていました。
男女の恋愛相談について、そして夫婦関係について。ズバリと、時には艶っぽい言葉で メッセージをくださってましたよね? 私は、救われてました!
もう、天の上の上の人だと思いこんでいて、こうしてお声を聴けるとは…感動しておりました😭
そして、新山さんと「数字ではない」ことについて、熱く語るシーンに、何度も首を赤べこ🐄のように振っていました!
仕事があった為 ライブにはお邪魔できませんでしたが、アーカイブで 今 拝聴して、元気を貰えて さらにパワーアップした私です💪🏻
ありがとうございました。
お二人の今後のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
最後に
「桃子先生🍑、愛してるよ😘」