夏至の開催予定だった
デリシャスリトリート
『卵かけご飯の会』を延期しました
その理由は 私の体調不良
夏至の眠いエネルギーのおかげで
本当のJOYについて
見つめる機会ができたのであります🌱
何十年もやりがいでやってきた仕事
好きだと思ってしてきたこと
これが、私だ!と思ってしてきた活動
仕事お勤め 本当に
それは、JOYからやっているのかな?
幸せ 喜びでできているかい?
そんな事を自分に聞くと
『いや、JOYちゃぁ、JOYだけど、、』
みたいな、内側からのモヤモヤを
じゃぁ
『あなたの肩肘張らずに、あくせくぜずに
やっていきたいJOYは何?』
みたいなことを
キャッチさせるための
夏至のエネルギーな気がしてます
今まで、やりたいことだけ
やってきたつもりだけど
いやいや、まだまだ、、だった🫨と
クラクラしながら
感じております
30分近く喋ったので
聴いてくださった方ありがとうございます!
それと、デリシャスリトリートの詳細LINEは
こちらです
次回日程は、こちらからご案内致します🌈
『デリシャスリトリートLINE』
https://lin.ee/Yl0r1lr3