00:00
-00:00

#421 新婚旅行でのびっくりNews / ヒヌマー忘年会について

55
24
ヒヌマー大忘年会 💫こちらから投票お願いします!🗳️ ▶︎ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScwK-qHcTBUTb7rjNfwsXLkujErFT1QWItOreof2qzdqnR38w/viewform?usp=header ※途中からフォームを新しくしました!既に回答済みだった方は回答しなくて大丈夫です🙆‍♂️ 👇ご相談・おたよりはこちらから https://stand.fm/channels/63bc26c87655e00c1cd4ae1a/letter 【放送のもくじ】 00:01 オープニング 2:46 みなさん見ましたか?!⚽️ 15:00 スイス🇨🇭での運命秘話 21:11 北海道ヒヌマー大忘年会について 気軽にコメントやレターをいただけると嬉しいです! —— SNS —— 【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCt41YVMPVyxA22vbIyt84cw 【Instagram】 https://www.instagram.com/hinumafuuuf #キャンプ
1日前
コメント(24)
ちゅらまる
ケンさん、ケイトさん、はーちゃん こんばんは🐶 ワールドカップ観てましたよ! 2点目の上田選手の股抜きゴールすげぇ ってなりました! 個人的には本田さんの解説が面白くて 聞きながらテレビ観てます😂 そしてkotaさんご結婚おめでとうございます💕 そしてスイス🇨🇭でショウさんと遭遇とは 凄い奇跡ですね✨ 素敵な忘れられない思い出になって よかったですね💕🥺 ぬーん…大忘年会行きたい🥹✈️ 行きたいんですが… 👸の七五三があったりで行けないかも😭 行ける方は皆さん楽しんでくださいね zoomとか繋いでくれたら嬉しいなぁ😂笑
1時間前
いいね 1
ぴよぴよ
投票しました!🙌 ヒヌマーオフ会の方も、開催を知らないままいつも気づいたら終わっているので、私も是非関東や関西のオフ会参加してみたいです🥹✨
5時間前
いいね 6
yura
ケンさんケイトさんはーちゃん こんにちは🌞 kotaさんご結婚おめでとうございます㊗️ 新婚旅行で!スイスで!しかも街中で!しょうくんと会えたなんて本当に奇跡ですね✨️私は東京イベントの時でも声かけるのに緊張しましたが…スイスでなんて余計にドキドキだったでしょうね😆 大忘年会😍楽しみだーーー!!!!! もう行く気満々です💪 ヒヌマフウフとヒヌマーさんが全国各地から大勢集まるなんて😍もうそれはお祭りですね🩷 何か手伝える事があれば教えて下さい! 楽しみにしています😊 四国も参加予定です⛺️
6時間前
いいね 7
ちるちぇ(circe)
ワールドカップは大阪の居酒屋🏮で飲みながらお客さん達と大盛り上がりでした!😆🎉 私も景音さんと一緒でルールはほとんどわかりません😆 息子が12年間サッカー⚽️やってたんですけどね…?!わが子とボールしか追いかけてませんでした🤣 ・ kotaさん、ご結婚おめでとうございます!㊗️ スイス🇨🇭でショウさんに出会う奇跡✨ 素敵な思い出旅行になりましたね🥹 ・ レター読んでくださりありがとうございます!🥹 もちろん参加させて頂きますよ!🙌 あわよくば有給取って2泊したい…🥹 ヒヌマーさんとのキャンプオフ会や飲み会🍻も、もちろん楽しくて最高なイベントですが、やっぱりみなさんヒヌマファミリーに会いたいのが一番です❤️ 小さなお子さんがいらっしゃる方は、お昼開催もいいですね✨ 四国も、もちろん行きますよ〜🏕️ 愛知からだと割とどこへでも行きやすい😆
8時間前
いいね 9
タケダフウフ
kotaさんご結婚おめでとうございます👏🏻🥰 スイスでショウさんと会えるなんて凄いキセキですね☺️💓 背中を押してくれる旦那様も素敵ですね🥹 祝わNight、私も夫に👶🏻👶🏻を預けて参加させていただきました💓 オフ会は初めてでしたが、皆さんと笑い転げて楽しかったです🥰 はーちゃんからのメッセージも可愛いかったですぅ🥰💓 四国は参加できないのですが、大忘年会は何としても参加します🔥 夫が土日出勤もあるので、最悪ワンオペで👶🏻👶🏻連れて✈️?とか色々想定しております😂
10時間前
いいね 11
てるみぃ
私も2重で投票しちゃいました。 行きたいのはやまやまなんですが、11月はほかのオフ会、フィールドスタイル、毎年行ってる伊勢志摩エバーグレイズの予定が入ってるんで、都合が合えばいいなぁって思ってます。 四国は愛知県から参戦します😁
10時間前
いいね 10
まっち
忘年会! 皆で集まって、わいわい楽しい時間を共有できたら2026年良い年越しになる事間違いなしですね🥰 もちろん参加します! あー。想像するだけでワクワクしますね🫢
11時間前
いいね 11
号泣兄さん
こんばんは 大忘年会はもちろん参加する気マンマン(できれば11月2週目か3週目が希望)の号泣兄さんです😭 古いフォームで回答済みだったのに、 新フォームでも回答しちゃいました、ごめんなさい🙇‍♂️ そして四国⛺️も行く気マンマンです🤩
18時間前
いいね 13
やちこ
私も四国行きたいな〜🍥
20時間前
いいね 11
かっくん
ケンさん景音ちゃんはーちゃんこんばんわ😄 大忘年会!!もちろん参加しますよ〜💕日程決まったら速攻飛行機と予約しますね😄 そして大阪のばーちゃんの誕生祝わnight!神奈川から参加してメチャメチャ楽しかったので香川にも9時間かけて参戦予定です〜🚗😄 ヒヌマーさん達との時間が楽し過ぎて楽し過ぎて💕💕 お2人を置いてけぼりにしてる訳ではないですよ〜!落ち着いたら本家本元参戦楽しみにしています〜💓
20時間前
いいね 15
ちは。
ワールドカップと共に4年に1度現れる伝説のAV男優油谷さん!!!笑 めちゃイケ前のとぶくすり時代に見ていて、子供だったから意味も分からず油谷さんの真似して怒られてました😂 まさかケンさんの口から油谷さん出てくるとは驚きです💦 それと、忘年会もちろん参加させて頂きます🍺🍷🍶 お二人と乾杯するのが長年の夢だったので…😭 隠れヒヌマーなので(まだ言ってる)、大勢のヒヌマーさん達と交わる機会が殆どない幽霊会員なためポツンになるのがちょっと不安ですが、勇気を出して【参加する】をポチッとしました!🥺 何なら余興で油谷さん出来ます🥺 ※今パッションフルーツ食べてます! はーちゃん産まれる前に買ったやつがやっと熟して食べ頃になりました…(遅っ)
1日前
いいね 13
いつみ
けいとさん、けんさん、はーちゃんこんばんわ!✨サッカー!!あんまりルール分かんないけど、相手の国のイケメン探すのが面白くて見てます。笑 日本だったら谷口くんが好きです!!!飲み会!!ぜひ参加したいです🙏😊ベイビーも参加オッケーだと嬉しいなぁ!
1日前
いいね 13
さおりきょん
ケンさんケイトさん、はーちゃんこんばんは🩷 行きますー四国🏕️✨大阪からなら2-3時間!はい、そんな感じの距離です😊 わんこ子連れに嬉しいドッグフリーサイトをYouTuberながさきさん🍦が選んで下さったんです😍😍 先日の祝わNightも盛りあがり過ぎて、もっとみなさんとお喋りしたかったー🥹🧡 大忘年会🍻イイですねー楽しみです✨ 仕事のお休みはどうにかします🤣子供は一緒に連れて行けるけど、我が家の個人的な事情(🐕️)により行けて札幌日帰りが限界で…会が昼間に開催して頂けると、とてもとても実現可能になるのでぜひご検討いただけますと幸いです🥹💕
1日前
いいね 15
はーな
ヒヌマーさんはフッ軽だからね~! みんな集まってるのいいなぁ ~っておもいながら、指をくわえて見てるよ🥹 忘年会行きたい!! ホントに、ただの飲み会でいい。 同じお店で一緒に飲んでるってだけで十分よ😊
1日前
いいね 16
kota1129
kotaです! レターを読んでいただき、ありがとうございます😭🇨🇭 ショウさんとは、ツアーではなく、チューリッヒの街中でお会いしました!! スイスは日本人観光客が少なかったので気付けたのか、もしくは、前の髪型に戻っていたお陰で気付けたのかもしれません🤣🤣 本当にこんなことがあるんだなぁと今も余韻に浸っています⋯!🫠 またショウさんも喜んでいたとのこと、ほっとしました!レターでお返事いただいてありがとうございました😭♡ 大忘年会は参加できそうにありませんが、また関東でイベントがありましたら、会いにいきます🥰
1日前
いいね 16
ひとみ
埼玉から四国行きまーす❣️ハイエース車中泊しながら
1日前
いいね 13
ハゲ
油谷さん🤭
1日前
いいね 9
ゆういちはやの
こんばんは🐤 祝わnightが終わり、ヒヌマーロスの早野です笑 こたさん、スイスでしょう君に遭遇はほんとに奇跡すぎます!! 忘れられない思い出になりましたね✨ 大忘年会の投票完了しました! すでに楽しみすぎてヤバいです😍 私たちもお手伝いしまーす👍 四国キャンプは「西日本オフ」というククリで長崎県のあのフウフが企画してくださっております♪ 先々に色んな楽しみがあってほんとに幸せだ〜✨✨✨ 九州からもできるだけ遠くない場所で、
1日前
いいね 16
長崎さん
もちろん忘年会参加です! はーちゃん誕生祭もめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです😆 四国のキャンプオフ会は自分が言い出しっぺです!!人生で一度も行った事無いですが主催させて貰ってます😅
1日前
いいね 17
エイティー
ごめんなさい🙇‍♀️ 大忘年会、 興奮したのか、エイティー2人います😅
1日前
いいね 15
ゼリフラ
興奮🤣🤣🤣 でも、平野夫婦は6個ある🤣🤣🤣
1日前
いいね 9
ひとみ
えー〜🤣😱どうしてそんなことに?
21時間前
いいね 6
ゼリフラ
忘年会行きます!お手伝いしますよ〜! 四国も行きます🤭
1日前
いいね 15
こ秀樹
昨日はサッカー見る為にキャンプから早めに帰宅しました😄 皆さん同じ考えなのか普段絶対に混まない時間帯に高速道路が渋滞していてビックリしました🤣 ヒヌマー忘年会、是非とも参加させていただきたいです🥳🍺 投票致しました😊 ただ、11月に既に決定している大きなキャンプ関連イベントかあるのでその日程以外なら絶対に北海道に行きます😆‼️ 8月末にも出張料理人ミツさんの密会で北海道に行きますが、冬の北海道には行った事がないし、多くのヒヌマーさんともお話してみたいです🤩
1日前
いいね 13
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.