現在募集中のローリスクFX講座(3期)説明会にお申込みくださった方からいただいた質問に回答しました!
🙋質問回答
私は立ち仕事をフルタイムで働いています。
帰宅後は、夕飯に子どもとの時間をメインに取っていますが、とにかく体が疲れます。
そんな時間のない、体力のない生活でも(土日は割と元気です笑)FXは続けられるでしょうか?
💻回答
続けられます!
1日数分からでも取引可能&ほぼ1日中取引ができるので、時間がなかったり、体力がない方のほうが向いていると思います😆
【ローリスクFX講座(3期)説明会】
2026年8月からローリスクFX講座(3期)を開催するにあたり、説明会を開催します!
-------------------
💰説明会日時
2026/7/11(土)10:00〜11:00
💰開催形式
zoom
※アーカイブ参加OK
💰参加費
無料
💰お申込はコチラ
https://muromiki.com/p/r/OaReeq4R
-------------------
今回のローリスクFX講座(3期)は
リクエストいただいた感謝の気持ちを込めて
•前回(2期)価格据え置き
•衝撃の卒業生価格
でご案内します✨
また、今回の説明会に限り、
2027年1月から開催する次回(4期)の予約を
同一価格で受付しますので、
ローリスクFX講座に興味がありましたら、
お気軽に説明会にお申込みくださいねー!
※説明会に参加=講座に参加とはなりませんので、ご安心ください😊
#ローリスクFX講座