今朝もありがとうございました。最初の感謝ワークのところで、私は呼吸ができてありがとう。おいしい空気を吸えることの喜びに感謝し、大好きなティンカーベルの金色の粉、そのきらめきがとても鮮やかで濃い輝きを感じていますと感謝させていただきました。
その後のお話が本当にリンクしていて鳥肌が立ちました。
実は、魔法の小切手のワークをするときに金額がわからず、一つ一つ書き出してみました。そしてかのんさんが言われるように、受け取ったり購入したりするイメージを一つ一つ行いながら進めたのです。するとミラクルなことが起きています。この現状に驚きながらありがとうと心から感謝させてもらうことが何度もありました。
このと
きめきと
感謝と信じる心。
そのエネルギーってすごいですね✨
滝、とても強く、柔らかいエネルギーを感じました✨ご一緒したいくらいです。またお話聞かせてください🌱
では行ってきます😊