更新ありがとうございますー!
寝ながら聴いていたのですが、笑いすぎて脳が覚醒してしまいました😂
タンに寛容な東京?かもせんなー案外ね?😆
ナツノマンザイ映像美にも期待大で、楽しみにしております!
ヨネダ誠さんの話、衝撃でその後の話が入ってこなくなり何度も聞き返してしまいました…
勘違いでなければ、全然イタくない話だと思うので、是非その時までにより仲良くなって、真相を聞いてほしいなぁ…と思いました。
M-1 2025の皆さんが好きだったので、たくろう以外は2026が始まってしまうのが寂しいですが、決勝本番で赤木さんが上戸彩さんとどう会話されるのか、とか楽しみなこともまだまだありますね!
兎にも角にも…毎日忙しさに負けずに、地に足ついて『たくろう』らしく生きてるお二人、本当に尊敬してます!
P&Iも好きです!