00:00
-00:00

「ぶちヤギ」と「ゴン」と「切ナサハ何処ニアリマスカ?」 ※最後に追伸あり

7
3
▼ぶちヤギの話(いーじーさん作)▼ https://stand.fm/episodes/68d11cd2a2e036487f4094c5 32:21 ぶちやぎ物語 ▼切ナサハ何処ニアリマスカ?(いーじーさん作)▼ https://stand.fm/episodes/6789d3542bcd0ca3b7581b66 [BGM: 君に届けよ]
21時間前
コメント(3)
miyakenne(ミヤケン)🌋イラスト講師✍️
ゴンにしろブチヤギにしろ、例え死んでしまおうとも、1人じゃなかったとか、実はいいやつだった、という“理解された救い”の方に価値があるってことかな? 他の人はどうかわからないけど、僕的には、ゴンは「せっかく理解されたのに、死んじゃったら意味ないじゃない…これは切ないゼェ」ぶちヤギは「本当は1人で完結したかったのに、本当の自分を死なせて、無理やり生み出した2匹に分裂するしか無かったのか…切ないゼェ」って感情でした。
18時間前
いいね 2
Chikara💫Charge
おー、、、やっぱりボクには湧き上がらないない感情ですね。。。 前半のは、だいたいそんな感情です。ゴンは、理解されないまま死なずに「ほんとよかったなぁ(しみじみ)」と、 ぶちヤギは、どんな形でも、ひとりぼっちじゃなくなって、「ほんとよかったなぁ(しみじみ)」 って感じだから、やっぱり「救いが1つでもあって、マジでよかったなぁ」(しみじみ)って感覚です。
18時間前
いいね 1
miyakenne(ミヤケン)🌋イラスト講師✍️
一個じゃなくて、本当全部救われたかったろうに…悔しかったろうなぁ…切ない、、、です☝️
17時間前
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.