第6回のテーマは職場でのお菓子配り行為についてです。お菓子を配られる際の気まずさ、嘆き、苦しみ。
無際限に施してくるアルティメットサプライヤーと菓子配り侍の、いわば鍔迫り合いです。
おたより等ございましたら以下フォームから匿名でお送りいただけます。
https://forms.gle/9RLVmiNPcZBn1Ga39
また、オタクの屈託というチャンネル名で、YouTubeやっていますので、よければ覗いてみてください。
https://youtube.com/@melancholy-of-nerd?si=dOX_MyLwP62R4CRM
#日本 #イギリス #海外 #生活 #旅行 #アニメ #マンガ #仕事