誰でも初めては、ぶきっちょだけど
僕のは、思いっきり〝ぶきっちょ〟でした
動揺してないつもりだったけど
動揺していたんだと思います
一曲目は、Pearl って言うバンドの
デビューアルバムのラストに
収録されている曲〝ONE STEP〟を
歌ったのですが
録音ボタンを押し忘れていたみたいです🤣🤣🤣
残念!ベベン🎸 😆
ギターも乱れてるなぁ
歌詞も間違えてるなぁ
楽曲申請
街の風景 尾崎豊さん
作詞作曲 尾崎豊さん
080-6728-7
街路樹 尾崎豊さん
作詞作曲 尾崎豊さん
020-9363-4
いずれも申請id 20260628dol
実はpart2も、今夜、公開いたします✨
https://stand.fm/episodes/6a3e7ba440c12000dad2f7ca
#イルカのオープンマイク