15回目のゲストさんは、“リビング いいとも”のみかさんをお迎えしました。みかさんは、片瀬の東リ町にある快・Katase江の島Cベースをお借りして、7月1日㈬16時〜“リビング いいとも”というお店を毎週水曜日にオープンします。
片瀬に住んで十数年。ほとんどご近所さんのお店にしか飲みに行かないみかさん。
ひょうんなことから快・Katase江の島Cベースのオーナー畠山ちゃんと出会い、週1でお店をお借りすることになりました。人と触れ合うことと、お酒が大好きなみかさん。ご近所のお店の50代でパワフルな女性オーナー達と接するうちに、私も同じように輝いていきたいと思ったそうです。自慢のもつ煮と明るい性格で、皆さんをお待ちしております。
是非一度、みかさんのお店に来てみてくださいね。