今回のお話は、とにかく結果を出すことが第一で手段や工程はなんでもいいという派と、デザインなど工程の方に楽しみを見出す派といて。だけど、本当はもう一つあるんじゃない?というお話とマンガの話です(謎)
▼おたよりはこちら(感想やおたより待ってます!)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc1yseSo5IEFTAtMpo7tRc5622IdWFsjwZwItet0p6g2D8xCg/viewform
▼この配信のブログ記事
https://toksato.hatenablog.com/entry/radio67/