00:00
-00:00

男性の私が日傘を使って気づいたこと

14
8
🔸メルマガ登録はこちらから https://monolb.kit.com/newsletter ディズニーシーで日傘を使ってみると、 驚くほど涼しく感じました。 「日傘は女性のもの」というイメージや 私服出社の経験から、性別に縛られず、毎日が 楽になる選択を試すことについてお話しします。 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 🔸X(Twitter) https://x.com/hsrk_g_hsrk 🔸Threads https://www.threads.net/@hirohg_sound 🔸note https://note.com/hirohg
1日前
コメント(8)
しばちょん
ボクも真夏は日傘を使うことがあります。 かなり涼しく過ごせますよね。
18時間前
はじめ先生_英語指導メンタリスト& アーティスト
やっぱりシミになっちゃうことを考えると紫外線に気をつけないとですよね〜 男性の日傘、確かにあまり一般的でないけど、ゴルフ用の日傘ってありますよね! デザインもカッコいいので、買ってみてもいいかも😊
20時間前
ぽんた
ヒロさん✨ おはようございます🌈✨ まわりはそこまで気にしてないって、とっても共感です〜✨
21時間前
マイマイシゲ
ヒロさん🌞⛱️ 日傘は去年かなり使いましたね 今年はまだ使ってないですね 日傘、めちゃくちゃいいですよね ボクは「晴雨兼用傘」を使ってます🔆☔️
21時間前
たかき
日傘一昨年❓ から使い始めました‼️ 暑いもんは暑いし、日焼けするもんはするんで、ガンガン使っていきます😻
21時間前
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
めっちゃ涼しいのは 分かります👍🏻✨✨   ただ、手が埋まっているのが苦手なんです🤣🤣 だから、カバンもリュック一択🤣🤣
1日前
みらくる☆桃香
日傘持ってるけどまさかの1回も使ってないみらくる🤣🤣🤣🌈
1日前
いいね 1
web3遊牧民 もふちゅん
日傘は荷物になるのでついつい帽子をかぶってしまいます😄 試してみるからこそわかる事って 大きいですね✨
1日前
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.