第3回 Miss bouquet セミファイナリストとして
出場が決まりました👏👏👏
皆さま、日頃より応援本当に力をもらっています😭
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️
ここまで頑張ってこれたのは皆さまのおかげです🧸🎀
ここからまた頑張りますので
応援のほどよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
グランドファイナルで
憧れのウェディングドレス👰♀️を着てランウェイを歩きたいっ😳❤️
まずは!
各リンクのSNSのフォローを何卒よろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️
⬇️⬇️⬇️
https://linktr.ee/aka10ne
#自己紹介
#はじめまして
#初心者
#ミスコン
#ミスブーケ
#美容
#ダイエット
#happy