千の風に〜千のかーーぜにいいなあァァてェェ〜🎵♨️
そこに私はいませんンン⤴️
私本人はコレがベストと思ってます。
でもね、昔の職場で意識不明で長く入院してて、この世にバックして、来た方と退院後温泉で会った時に、俺は上からも隣でも見てたって、名前も顔も覚えてるって話してくれた。あの世に行きかけた時、まず部屋の天井で浮いてて、気がついたら自宅の玄関にいて、家族が葬式の準備してたって、などなどよくお坊さんが49 日までこの世にオルというのはあながち嘘じゃないなと、その時の私の頭の中は、グルグル🌀あっ言っとくけど、あんたじゃないよってフォローなのか(爆笑)心も引き締めしたわ
奴はってさ
話してくれた名前は言わんかったケド、大体検討ついたやつか!って(爆笑)
それ以来もう20年以上も経ってるけど、心に教訓として生きてきてるよん。しかし、私は49日もいたくないし、なくなったらもうサッサと空気に戻って、2度とこの世に戻りたくないし、生命体にはなりたくないと思ってる。よく霊能者さんが背後霊とか、お墓の話とかするけど、いつまでもダラダラなんて嫌だな…心情的にわかるけどさ…どっかの国は、わざわざ墓から乾いた死体においでいただいて、着飾ってお祭りするってところもあるのを見て、そこは無しだなとか、ペルーとか鳥葬とか無しだなと、インドネシアのバリのお葬式見た時も、コレも無いなって思ったわ…
各お国としては、自分とは合わないけど、リスペクトはしてますよ!私としてのお話ね。
うまく伝えられないけどさ…