00:00
-00:00

#69 はじめてのお話会を開催しての気づき3つ

25
4
⚠️前半は風の音が入っています ⏰タイムスタンプ 初めてのお話会で気づいたこと 1:21 ①開催日時の設定    平日のお昼か土曜開催か 2:48 お話会の時間⏳30分は短いけど60分は長い?    →40分が無理なく参加できる時間かも 3:53 お話会の内容を事前にシェアするorしない    →どちらもメリットとデメリットあり!     どちらがいいか迷い中。 初めてのお話会【時短作戦会議~料理編~】という 料理の時短ワザ・手抜きをシェアしあうZoom会を 開催しました🍳 なんと5名の方に参加いただきました💖 参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました✨ 気づきや、参加いただいた皆様からの声をもとに 6月にお話会第2弾をやりたいなと思っています🥰 今回参加してくださった方も、実は気になっていた方も ちょっとしたワザがたくさん知れますので、 ぜひぜひ参加してくださいね🌼 ------------------------------------ 【自己紹介】 30代福祉職、2人目育休中のさつきです♪ 悩みをきく福祉の仕事を13年 育休中に副業に挑戦! 仕事×副業×育児の両立を目指して試行錯誤中 【アメブロ】 https://ameblo.jp/satsuki-603/ 【note】 https://note.com/satsuki_603 #育休 #育休中 #ママ #福祉職 #福祉 #福祉の仕事 #社会福祉士 #副業 #試行錯誤 #両立 #子育て #託児所 #保育園 #復職 #仕事復帰 #料理 #料理が苦手 #家事 #時短 #手抜き #時短作戦会議
2025年4月28日
コメント(4)
かおる(泉はな)👗23(火)12時未知子さん感謝ワークライブ
お疲れ様でした〜!初めては反省ばかりが目についちゃいますよね〜さつきさん初めてとは思えないドッシリ感(笑)ありましたよー🥰 きっといろんな講座などにたくさん参加されて勉強されてるからでしょうね🩵
2025年4月29日
いいね 1
さつき|働き方模索中☕️時短勤務の福祉職
いずみーなさん、ありがとうございました💖やってみたからこそいろんな気づきがあるので、勉強になりました~✨ ドッシリ感、嬉しいです🤣(本業でも言われることがあります。なぜでしょう😇) 他の方のお話会やセミナーで、いいなと思ったところは真似させてもらいました🥰
2025年4月29日
いいね 1
かおる(泉はな)👗23(火)12時未知子さん感謝ワークライブ
ドッシリ感…緊張されてる感じもなかったからかなぁ🤔回さなきゃ感もなくて終始落ち着いて普通っぽかったからかもしれません😂
2025年4月29日
いいね 1
さつき|働き方模索中☕️時短勤務の福祉職
ありがとうございます💗初めましての方もいましたが、SNSやリアルでお話ししたことがある方もいたので、自然体で出来たのかもしれません☺️ 本業でも少人数の会議の司会をする機会がよくあるので、それが生かされた部分もあったのかも🤭
2025年4月29日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.