⚠️前半は風の音が入っています
⏰タイムスタンプ
初めてのお話会で気づいたこと
1:21 ①開催日時の設定
平日のお昼か土曜開催か
2:48 お話会の時間⏳30分は短いけど60分は長い?
→40分が無理なく参加できる時間かも
3:53 お話会の内容を事前にシェアするorしない
→どちらもメリットとデメリットあり!
どちらがいいか迷い中。
初めてのお話会【時短作戦会議~料理編~】という
料理の時短ワザ・手抜きをシェアしあうZoom会を
開催しました🍳
なんと5名の方に参加いただきました💖
参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました✨
気づきや、参加いただいた皆様からの声をもとに
6月にお話会第2弾をやりたいなと思っています🥰
今回参加してくださった方も、実は気になっていた方も
ちょっとしたワザがたくさん知れますので、
ぜひぜひ参加してくださいね🌼
------------------------------------
【自己紹介】
30代福祉職、2人目育休中のさつきです♪
悩みをきく福祉の仕事を13年
育休中に副業に挑戦!
仕事×副業×育児の両立を目指して試行錯誤中
【アメブロ】
https://ameblo.jp/satsuki-603/
【note】
https://note.com/satsuki_603
#育休 #育休中 #ママ #福祉職
#福祉 #福祉の仕事 #社会福祉士
#副業 #試行錯誤 #両立
#子育て #託児所 #保育園
#復職 #仕事復帰 #料理
#料理が苦手 #家事 #時短
#手抜き #時短作戦会議