絶景の話のつもりが、
どんだけ外務省で英語が底辺だったか、
海外生活でどんだけ底辺の生活だったか、の
底辺話になってしまいました🤣
そんな底辺経験を含め、英語を学んだり使うことで、
世界で色んな経験ができたことは間違いなく最高の経験です😆
🕰️タイムスタンプ
00:35 チャッキー登場、未知子とちあきの馴れ初め
05:31 英語にも沢山の訛りがある
13:49 ひたすら底辺から這い上がりたかった英語力
20:23 働きながら英語ネイティブの大学院目指す
24:42 大学院での奮闘記
37:58 ビジネスしたい方は英語オススメ(マネタイズ力No.1)
45:28 日本の英語教育について思うこと
49:30 チャッキーが英語出来て良かったこと
51:40 ディベートが出来ない日本人
1:00:00 チャッキーはジャッキーだった😳😂
お茶会は満員御礼🈵です✨
**********************************
ラグジュアリーな雰囲気で
アフタヌーンティーを楽しみながらの
『英語上級者になったら見える世界の絶景』
詳細は👇のとおりです
【日時】5/24(土)13:00-15:00
【場所】ザ・ロビーラウンジ / ザ・リッツ・カールトン東京
【募集人数】4名
【参加費】15,000円(飲食代込み)
【〆切】5/19(月)23:59
詳細とお申し込みはこちら👇
https://ameblo.jp/infemi/entry-12898994958.html
**********************************