00:00
-00:00

あま咲stand『Re:サターンラジオU』20250903

12
※かしこまりボイス発動中※ 「かしこまりボイス」とは、なんぞや… 中の人が、しっかり喋ろうと意気込んだ時に出る(だろう)、よそゆきボイスのことです。😂🎧 どうやって、この声出してるんですか?w 📻放送・配信 ・兵庫県尼崎市 コミュニティFM 82.0mhz みんなのあま咲き放送局( https://amagasaki.mypl.net/article/mab-820_amagasaki ) ・stand.fm ・FM++( https://fmplapla.com ) 🪐あま咲きstand『Re:サターンラジオU』  毎月第一水曜日:19:00~19:15 〜 Re:サターンラジオUの由来 〜 どこかで聴いているあなたへ、また聴きたいと、Uターンして戻って来てくれるようなラジオになりますように。 🔍関連リンク ・定禅寺ストリートジャズフェスティバル https://www.j-streetjazz.com 📮ふつおた募集 パーソナリティへの質問や、ラジオへの感想 はたまた、あなたの近況などなど、なんでも来い! お気軽にお送りください。お待ちしてます✉️ 【送り先】 スタンドFMのコメント欄またはレター あま咲放送局のHP FMプラプラのメール からお送りくださいませ。 †:*・゜☆.。†.:*・゜☆ †.:*・゜☆ 🎧 月曜日/19:00〜 あま咲きstand 『DJ MASAKIのドラマシアター』 https://stand.fm/channels/5febd10d1f63b1cf6850bb87 🎧月曜日/19:30〜 あま咲きstand 『リト志とメリアの今夜は帰さNight』 https://stand.fm/channels/605f173e2b49b926c8ff03b5  🎧火曜日/19:00〜 あま咲きstand 『おしゃべり☆スターライト』 https://stand.fm/channels/5f51d68a6a9e5b17f79d884d  🎧火曜日/19:30〜 あま咲きstand 『シカヘルラジオ』 https://stand.fm/channels/5ff266241f63b1cf68ed0bfd  †:*・゜☆.。†.:*・゜☆ †.:*・゜☆ ■使用BGM ☆DOVA-SYNDROMEさまより( https://dova-s.jp/ ) 雨音と君。:のる さま ポンコツだっていいじゃない!:えだまめ88 さま ☆ Audio stock さま( https://audiostock.jp/ ) ■使用SE 効果音ラボ さま
2025年9月3日
コメント(12)
🍀Tana.Ellis.Kelly@YouTube開設😭
朝ご飯🍚の大切さ🥹一つ一つ、言葉が染みる…基礎体温…😭👏 私も先週から白湯始めました…🥹 食べるものの見直し大事だね😭 私いつも、朝昼兼用ご飯だったー…反省🥹りさちゃん🪐のお声聴けて嬉しかった!!!😭おかえりーーだよ💚🍀再開おめでとう😭👏✨✨
2025年9月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
tanaちゃん🍀♡︎ 白湯始めたんだね✨ 朝にコップ一杯の白湯を飲んでねって、お医者さんに言われてから、私も毎朝、白湯だよ🥹🤝 うんうん、朝昼兼用やっちゃうね😂💦 体調がしっかり戻るまで、おとなしく過ごしながら、ご飯を食べて、力をつけようね😭🍀 聴きに来てくれて、ありがとうです☺️💖 わああ、ただいま〜〜🥹✨🌾🪐 いつも、いつも、ありがとう🍀🙏
2025年9月8日
いいね 1
相良ユウ 【七色ボイスを目指す男子】
りささん、こんばんは🙌🌃‼️‼️✨ 再開おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 無事に回復して本当に良かった♪ヽ(´▽`)/✨✨ りささんのお帰りも祝して『赤毛のアン 後編』を今月配信致します😆日時が決まったらまたお知らせするね💡 僕は朝ごはん食べます😆☕️🍞🌄 モーニングをよく作るのですが、忙しい時はランチパック様に頼っております🤭🎶 ストリートフェスティバル、1991年から現在まで続いているってスゴいね!✨✨✨ 街全体がステージ、素晴らしい発想😆✨✨ タオル等のグッズもあるんだね💡本当に歌手の方のライブに来たような気分になれるねo(*゚∀゚*)o🎶 りささん、とっても楽しい配信を有り難うございます😆✨✨
2025年9月3日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
ユウさん、こんばんは☺️🌙✨ ありがとうございます🥹🙏✨🎉 お心遣い、本当に感謝感謝です(ノ´∀`*)‼︎ 『赤毛のアン 後編』の公開日が決まって、とってもうれしいです😆🎊 ワクワクしながら、公開を待ちたいと思います(っ´ω`c)✨ わあ!朝ごはん食べる派なのですね🍽️ ランチパックさまは万能ですよね😋 味もたくさんあるし…🤭✨✨ ジャズフェス開催時は、どこに行ってもステージがある感覚です(*´ч ` *) こちらこそ、お聴きくださって、ありがとうございました😊🙏✨
2025年9月6日
いいね 1
マユミ@朗読好きなクルマ屋母さん
りさちゃん😊 おかえり〜(*´▽`*)ノ)) 待ってたよ〜💕‪ こざいん⤴️✨ りさちゃんが言うと可愛いなぁ🥰 私のお友達の悪魔超人😈 兵斗さんも、こざいん って言うのかな🤔
2025年9月3日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
マユミさーん😊✨ ただいまです〜ヽ(*´∀`)ノ 待っててくださって、とってもうれしいです🥹💖 なんてこった😆 マユミさんも、東北へこざいん(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) 兵斗さんも「こざいん」知ってるかもしれません🤭 実際には…言うかな😳 80歳近い、おじいちゃんおばあちゃん世代が、よく使っている印象があります(*´ㅈ`*) お聴きくださって、ありがとうございました🥹🙏✨
2025年9月6日
いいね 1
ミント / mint*
りさちゃん🎀✨ 再開、おめでとう💐✨✨ 朝ごはん…!とても大事ですよね!! 私も疎かにしている事が多かったのですが、最近はたんぱく質を摂るように意識しながら食事するようにしています! 素敵なお声が聴けて嬉しいです💓
2025年9月3日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
ミンちゃん🌿💚 ありがとう😭🙏✨ 朝ごはんって、ついつい手を抜いちゃいますよね🥹💦アチャー タンパク質…!ミンちゃんもプロテイン摂取してたね💪‼︎‼︎ 食べ物から栄養摂取、大事ᕙ( ˙-˙ )ᕗ いつもありがとう🥹💚🩵 『よだかの星』完走おめでとう!! コメントまで出来てなかったけれど、聴かせていただいてたよ👂🏻🌟✨
2025年9月5日
いいね 1
シカナイ🦌👑
シカシカ地方は「お越しください」→「来(か)さまい」って言いますよ~🦌🦌
2025年9月3日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
シカナイさん🦌👑 シカシカ地方では「来さまい!」なのですね😳💡 初めて知った言い方です!! 「来さまい☺️🍵」 なんだか、口に出してみたくなる言葉ですね( ´༥` ) 教えてくださって、ありがとうございます🦌✨
2025年9月4日
しろくま‎ 🌊海の見える街 ソロウクレレ
りささん✨ おかえりなさいませ🤗 くま、りささんのこえすっごくすきだからとてもうれしいですฅ(՞៸៸> ᗜ < ៸៸՞)ฅ ガオー 朝ごはん🍚たべるようになって体温が上がったおはなし、すばらしいです👏🏻✨ 体温上がるとなにもかもうまくいきます! くまも毎朝和食もぐもぐしてます✨ いらっしゃい!の方言、、、 くまのところでは、 いらっしゃいくまっ🐻‍❄️でし!(o´罒`o)ヘヘッ すいません💦はしゃいでしまいました🙏🏻‎ またあそびにきます🤗
2025年9月3日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
しろくまさん🐻‍❄️♡︎ ただいまです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››🎉 わあ!すっごく…すき///…(﹡´o`﹡)ドキドキ 私も、とってもうれしいです🥹✨✨ 朝ごはんをちゃんと食べてなくてごめんねって、自分の身体に思いました🥹🍚 和食をもぐもぐ!ふふ、想像したら、とっても美味しそう…😋🍱 いらっしゃいくま〜〜っ🐻‍❄️😆♡︎ (かわいい…くま〜って、かわいい🩵🩵) もっと、ジャジャンっと!はしゃいでください(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) しろくまさん、聴いてくださって、ありがとうございました♡︎ やった〜〜ヽ(*´∀`)ノ また遊びに来てもらえたら嬉しいです🤭✨
2025年9月4日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.