Co Coさん
人の痛みが同じかどうか
分からないけど…
私は3年前に突然、足首が痛くなり
整体に行きました。それから
右ほっぺが激痛になり、これは
整体ではないな、と思って最寄り駅近く
の人気のある整形外科に行きました。
そしたら「坐骨神経痛」と診断され
薬が出ました。
「直ぐに治らないけど坐骨神経痛は
必ず治るから」と言われて…
その薬が睡魔になり仕事出来ない
ので先生に話して薬を変えてもらい
ました。そして1ヶ月後にピタリ!と
痛みが治まり元にしっかり戻りました。
でも状態は個々によって違うから
何とも言えないですが…
痛みは辛いですよねー
しかしながらお二方の診断が
全く違うのも不安になりますよね。