00:00
-00:00

#82 発酵と糀について学ぶと決めました♡【鬼頭あずささん/認定講師】

21
2
最近決めた「趣味の自己投資」🍳この選択を正解にするのは、私でしかない🫶受講を決めた経緯と葛藤をお話ししてます✨ ⏰タイムスタンプ⏰ 0:58 発酵LifeSchool鬼糀会の認定講師養成講座の    受講を決めました✨ 2:42 最近の自己投資もう1件→古谷えりかさんノート講座 4:21 幸せなパートナーシップで人生輝く!の根本に   「食」があると気付く 6:01 この想いを伝わりやすくアウトプットしたい‼️ 6:51 鬼頭あずささんの考え方にビビビ‼️ 7:34 私も「健康が当たり前の社会」のための知識を広めたい 9:46 大共感なのに即決できなかった理由🌀   ①趣味にこの金額の投資してもいいか? 10:21 ②東京↔︎愛知、通えるか? 11:30 同じ想いの方×それを形にされてる方=会いに行くべき❤️ 12:30 不安なのは「やったことがないから」🌀 13:06 「どうやって返ってくるか?」を考えるのがイヤな感じ😗 13:39 その選択を正解にするのは私でしかない👍 鬼糀-onikoji- 発酵LifeSchoolきとうあずささん のチャンネルはこちら ▼ https://stand.fm/channels/62d72fa073ef6bc2490678a1 💛ママのhappyが幸せな家庭をつくる💛  〜make your home happy〜がモットー 繊細夫とのパートナーシップや夫婦ミーティング \ 2歳0歳育児日記などを発信してます / 🌷ブログ🌷 https://ameblo.jp/natsuki-mocchi/ 🌷Instagram🌷 https://www.instagram.com/natsuki.033 #鬼頭あずささん #鬼糀会 #料理 #発酵 #食 #自己投資 #パートナーシップ #夫婦 #ノート #古谷えりかさんら
2025年9月9日
コメント(2)
べる|3歳1歳育児奮闘中👧🏻👶🏻
またまたnatsukiさん、素敵な講座受講されるのですね‼️ 私も重ね煮大好きです🥰 そしてこうじにも最近興味があって地元のこうじ教室に行こうか迷ってるところでした😊 お互い、家族の健康のためにフルコミットしていきたいですね‼️💕︎
2025年9月10日
いいね 1
natsuki🌷食で心身をhappyに♡発酵×ご機嫌マインド
べるさーん、やっぱり😍✨ 確か配信で前に重ね煮のワードをお聞きしたことがある気がしてました♪ おお〜!しかもこうじ教室への興味も…!めちゃリンクしててすごい!!嬉しいです🥰 子育てしてると、家族の健康考えますよね〜!!(そしてラクにできるとなお良し🙆‍♀️笑) 私も発酵と糀の勉強したらスタエフでもシェアしていきますね〜♡
2025年9月10日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.