こんにちはー☺︎
最近更新ないなぁーと思ってたら私が見逃してただけでしたー笑
まきさん、色々大変やったんですね💦お身体どーもなくてよかったです☺︎
ここ数年、母として妻としての私がどうしたいかというやりたいことリストが多かった気がして、ようやく去年くらいから個人の私がどうしたいかと言う思考が来るようになって、まだまだ現実思考が多いですが、もっと遠い叶うか叶わないかわからないワクワクを書き出していきたいと思っています‼︎
あと、私も色んな人の投稿の返事していきたいと思いました。
あと、水瓶座会も折のいい時に楽しみにしてまーす♒︎音符
書きたいことはたくさんあるのですが、
ひとつ。家の中を整理したいと思っているのですが、まだ使えるのに…が手放せません。どうやってそこを取っ払えば良いのか教えてくださーい🙏
次回の投稿楽しみにしてまーす♡
実里from kaga