こんにちは♪ようこです☺️
アーカイブでラジオを聴かせていただいていたら、私の名前が出てきてびっくりしました!
呼んでいただいてありがとうございます☺️
とっても嬉しかったです♡
はい、私はまきさんとはるみさんのラジオの大ファンで、お二人がお話しされていることを実践しています!
足し算より引き算、シャンプー前の湯シャン、継続的な断捨離、アローズで服を買ったりしてます(今はまた体の不調があり、ネットで買いました😅)
お二人のラジオから元気をもらったり、気づきをもらったりしてます☺️
いつもありがとうございます♡
これからもラジオ、楽しみにしています♪