お久しぶりです。
心配している方もそうでない方も
あいつ最近ラジオを録らないなぁ
と思っている方も
去年の12月から2ヶ月以上
間が空いてしまいました。
ラジオの中でも話しましたが、
昨年胃がんが見つかり、
ダヴィンチという天才の名前のついた
最新鋭の機器で手術を受けました。
さいわい手術はうまくいき、
転移もなく抗がん剤も必要ないでしょう
との診断に思わずバンザイ!
しかし、入院も手術もはじめて。
術後の体力の回復もこんなに
たいへんだなんて思ってもいませんでした。
術後、食道と胃の接合部の狭窄を
なんどか拡げるために
今回で4度目の入院となったのです。
もぐもぐ、かみかみ、
おいしいものをしっかり食べたいな。