えつよさん、寝る子は育つ!
これまで頑張りすぎて枯渇したエネルギーを回復する為の身体の智慧ですね✨
24時間寝っぱなしでも人は死にません。
若い頃3日間、泥のように寝たけど目が覚めましたよ😂
体が守ってくれているのだから、体にお任せしてゆっくり休んでくださいね。
早朝早く起きれないのはネアンデルタール人のDNAだとか、、ホントかな?😂
だらしない自分は嫌、とか、時々もたげてくる(刷り込まれた)常識?は流して捨ててくださいね。
私も母の件ではえつよさんと同類項ですよ。
寂しさがトリガーになります。
今のままのえつよさんが「正義」ですよ~💞