おはようございます♪
拝聴していますと「悩み」が楽しく思えてきますね♪
小池陽人さんも言われるように生老病死・愛別離苦・怨憎会苦・求不得苦・五蘊盛苦の「一切皆苦」が人生の実相であるならば、そして悲哀の涙がその底流にあるのならば、『Amor Fati(アモール・ファーティ運命への愛)』を胸に抱いて一人ひとりの固有の人生を歩むのみですね🤔
66歳の現在地から振り返っても全てが糾える縄の如き自らの人生が見えてきます😊
この世の生がどのくらい残っているのかは知る由もありませんが、粛々と受容していきます🎶
『La vie est belle(人生は美しい)』🥰
ありがとうございました✨😊💫吉村昌也
追伸
コメントの途中での誤送信が重なり申し訳ありませんでした😅