お久し振りです、
おはようございます⛅
1年半以上ぶりに Stand FM を開いてみました、
たいちさんに『お誕生日おめでとう』と言おうと思って……、
レターが『受け付けない』モードになっていたので『ありゃま?』と思っていたら、この放送を見付けました、
まさか こんな事になっているとは……、
私もイロイロあって、Stand FM を開く気になれませんでした、
でも今日が たいちさんの誕生日なので、なんだか『おめでとう』は伝えたくて……、
仲良くして頂いて本当に ありがとうございます🙇
感謝しております、
長文になってしまうとコメント欄で目立ってしまいますので、心残りですが この辺で……、
6年間、お疲れ様でした💐✨
これから夏本番に向かいます、
たいちさん・おそばちゃん・奥様、体調に気を付けて下さい、
( ͜🧂 ・ω・) ͜🥤✨ ドーゾ
またいつか、ドコかで😊👍
P.S. たいちさんの お弁当、いつか食べてみたいです🍚🥢