AIに人間の代わりができるなんて、微塵も思っていない教育関係乙女座です。
人間は一人ひとり菌みたいなものを持っていて、会話で菌を交換し合うことで、発酵したり化学反応が起きて新しいものが生まれるのが楽しいんだと思います。日向さんの仰る「有機的」の感じ、すごくしっくりきます。
ellyさんの声が好きだけど、私のコメントで笑ってもらえると、更に嬉しい!✨
私の上司も水瓶座ですが、水瓶座さんは、AIのように無機質?完璧?に見えて、ちょっとポンコツ感とか日常感が垣間見れるのがキュンとするんです(←なんの話だ)
私は、占い師さんの背景にあるストーリーみたいなのも大好きなので、AIは便利だけどキュンとしないです。